8 thoughts on “日記移転準備中

  1. 打ち間違えとかの単純なミスもわかるから、ここでチェックしてみたらいいと思うよネコ。。http://jigsaw.w3.org/css-validator/

  2. IE6とIE7で見たらレイアウトが崩れていたので・・・うほほほ・・・これで正しく表示されるようになったようだ。ネコ。。

  3. MacでWindowsIEの確認ができるツールがなかなかないなぁ。
    Windowsでは、IETesterを試しに使ってみてる。が、家にはない。
    IE5だと、全体が左寄せになってた。(直してないけど)

  4. IE5はなぁ~~。気にしないことにしてるネコ。ワードプレスのホームページ3件目が決まりそうだ。。、。、うほほほほほほほほ。。。ぬほほほほほほ・・・

  5. ある程度より前のブラウザは、見えないようにならないようにだけはがんばりたいなぁと思ってる。
    ううううう…。長T効果か〜、やっぱ買おうかな、長T。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください