連用日記

日記は三日坊主まではいかないが、なかなか続かないタイプだ。
現に10月から一ヶ月ちょっと日記をつけていたのだけど、今は放置。

来年1月から、ちゃんとつけようと計画。
10年か8年か5年の連用日記で、横書き。までは決まった。
でもあんまり選択肢ないなぁ。
MD日記みたいな紙が好きなのだけど、年号も日付も入ってないので、少し書かなかったらそのままになりそう。
日付が入ってると、飛ばした日もなんとか思い出そうとするような気がして、続きそうな気がするのだ。

候補はこんなところ
石原8年日誌
高橋5年当用新日記クリームピンク
博文館 5年連用ダイアリー ふつうソフト版

近日中に決めよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください